2021.5/21-23 串本ツアー

21日 グラスワールド (1ダイブ)
22日 住崎 グラスワールド 住崎エビネ(3ダイブ)
23日 備前 (2ダイブ)
スタッフ:YUKA ガイド:赤鯱ダイビングサービス 春名さん

初の5月開催!今年2回目の串本です♪
串本大好きなお客様が400本記念ダイブを迎えるためお祝いツアーです!!

21日は朝から海は荒れ模様・・・AYAKA号が出ない。・。・ということで、
シーマンズさんのボートに乗せて頂き、レッツゴー!
1本目で400本記念を迎えるお客様。大好きなグラスワールドへ連れて行ってもらえました。
水中はかなりのウネリが。。。
そんな中で思い出に残るお祝いができました~。


水中胴上げ!!


K様 400本達成おめでとうございます!!!
世界一のバブルリンガーさんにもお祝いしてもらえて良かったですね~


大きく揺られながらタツノイトコちゃんの撮影!むずかし~~~~

この日はこの1ダイブで終了となりました。。

2日目 3日目 穏やかな海になりました

AYAKA号で出港です!


トゲトサカに居つくクダゴンベ☆


ミニミニのハチジョウタツ!


鮮やかな黄色いボディのオオウミウマ☆ ちびっこでかわいかった~


すぐに引っ込んでしまう、クビアカハゼ


ウミスズメがいちゃついてました💓 しばらく観察して楽しませてもらっちゃった~


はさみの先が白いのがカンザシヤドカリ


おしゃれなネイルをしているのがニシキカンザシヤドカリ☆


ヒメイソギンチャクエビ。いつみてもかわいい イソギンチャクモエビ・オドリカクレエビなども。


ケヤリが群生していました。・。うまく撮れずに断念・・


ハナイカのペアにも会えた~!! 卵もありましたが写真では撮れず・・・
写真では分からない波打つような体色変化。いつまでも見ていたい・・・


トレーニング中のカエルアンコウちゃん。食べすぎちゃったのかな??


ジョーフィッシュ☆ 口内保育している子もいました


サキシマミノウミウシ。他にもピカチューやニシキウミウシ・チータウミウシなどなど

生物が多すぎて、まだまだ潜り足らないくらいでした。。
最終日は早朝ダイブだったので、2ダイブしても時間に余裕があって良かったです。

今回も美味しい食事も堪能してきちゃいましたよ!

樹樹さんの美味しい極上焼肉♪

ひできさん!いつもありがとうございます♪


かつお茶漬けも♪ お腹がはちきれました


樹樹さんのコロッケも頂いちゃいました♪
食べてばっかりのツアーでした。

赤鯱ダイビングサービスのスタッフの皆様ありがとうございましたー!!!

充実の串本ダイビング。10時間程かけても行く価値のある海です!!
今年はあと1回、開催する予定です。
気になる方は一緒に秋に行きましょう~

>資料請求&お問い合わせ大歓迎!

資料請求&お問い合わせ大歓迎!

専用フォームもしくはお電話で、無料の資料をお送りいたします。
平日17時までなら即日発送!!
ご不明な点はお電話でも承ります。
お気軽にご連絡ください。無料の資料請求はこちら!

CTR IMG